アレルギー対策はテイジンの防ダニ布団カバー「ミクロガード」がオススメ

ダニが怖いってご存知ですか?
先日の朝の情報番組でも、ダニのアレルギーでアナフィラキシーショックを起こして亡くなった方がいるとか
ダニ特集の中で言っていました。
布団を日光に当てて干してもダニは布団の日陰部分(内部や裏側)に逃げたり、
ダニの死骸は布団に残るから衛生的でないとかいう話も聞いたことがあります。

私自身アレルギー体質だし、幼い子どももいるので、
ダニから身を守るためにはどうしたら良いのか頭を悩ませていました。
そんな時、インターネットでダニについて調べていて知ったのが以下のサイトです。
くらし@サイエンス

「ミクロガード」はテイジンならではの超極細繊維を緊密に織り上げて
さらに加熱処理をすることでダニやほこりをシャットアウトできるようになった生地を使って作られている防ダニフトンカバーです。
これなら、布団にダニが付く心配がありませんし、布団カバーの外側についたダニはこまめに洗濯すれば安心です。
「こんなのがあったのか!」と嬉しい驚きです。

ダニ対策と謳った商品はたくさんありますが、テイジンの製品と聞くと信用度が上がりますよね。
また、この「ミクロガード」は敷布団カバー、掛布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーと種類が豊富にありますので
今お使いの寝具にぴったり合うものを選ぶことができます。

興味を持たれた方は是非、上記サイトをご覧下さい。防ダニフトンカバー「ミクロガード」で快適な生活を送りましょう。

Posted in : 未分類

Leave a Reply