有馬温泉で口コミ評価の高い「花結び」という旅館

温泉好きな人であれば有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」を知っているかもしれませんね。こちらの旅館は神戸電鉄有馬温泉駅から、歩いて10分の場所にある人気の旅館です。旅行会社が掲載している口コミ評価でも、満点に近い評価を得ているため、有馬温泉へ行くなら利用してみる価値は高いと言えます。

http://www.hanamusubi.co.jp/】・・・こちらのリンク先から公式サイトへアクセスし各種サービスを見ていくと、1番興味を抱くのは温泉でしょうね。特に展望大浴場「花ごよみ」や展望金泉貸切露天風呂「花ごころ」の、お湯の色に圧倒されてしまうかもしれません。地獄風呂という言葉をイメージするような、濃い金・茶色の温泉です。ニオイも独特なんでしょうか?

また口コミ評価などを見ていると、旅館側からの手厚いサービスに満足した!という人が多いようです。例えば温泉街へ行くために送迎車を用意してくれたとか、部屋に空気清浄機を用意してくれたなど。サービスの質というのは、申し出をする側の要望によって異なるでしょうから、人によってはサービスよりも料理や温泉の方が満足度が高かったという場合もあるでしょう。

料理に関しては朝食・夕食と旬な素材を使った、ボリュームのある料理が用意されているそうなので、有馬温泉へ行くなら1度は利用してみたいところですね。

Posted in : 未分類

Leave a Reply